Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

◆Summer Dinner Buffet◆ 今年はガーリックライスとローストビーフが大好評です!!

  • スタッフ日記

8月9日よりSummer Dinner Buffet の営業がスタートし、連日多くのお客様にご利用いただいております。
今回はなかでも特別に人気のある2つのメニューをご紹介します。

2b907021

一番の人気メニューは、『ローストビーフ ソースジャポネ わさび添え』です。

今回のローストビーフはいろいろな肉を取り寄せたなかから厳選した、これまでよりもかなり質の良い国産牛を使用しています。

「こんなローストビーフは食べたことがない!」と話題になっており、3mmくらいの厚めでお出ししているのですが、おかわりされる方もいらっしゃいます。

05850a42

12時間前に塩コショウをふってねかせておくことと、焼きあがった後にも焼いた時間と同じだけねかせるのがポイントです。

9f3d1673
9f9b06a7

写真ではわかりづらいのですが、肉の色がきれいです。

ソースはこれまでのグレビーソースから和風のものにかえました。
しょうゆや水あめ等を使用した、焼肉のソースのようなかんじのものです。

わさびはホイップとあわせています。

f7e04a41

もう一つの人気メニューは今年新たに加わった『答志島産ちりめんじゃこのガーリックライス』です。
潮路亭の鉄板焼の焼き手をしていたスタッフがメインで担当しており、ダイナミックに焼き上げるパフォーマンスもお楽しみいただけます。
このダイナミックな焼き方により、空気が入ったふわふわの食感に仕上がります。

7b649238

新メニュー誕生までに試行錯誤を重ねましたので、たくさんのこだわりがあります。
昆布だしを使ってまろやかに仕上げ、ちりめんじゃこが入るので塩辛くならないように塩は甘めのものにしました。
お子様にも好まれるよう、溶き卵を使用。
こがした醤油や隠し味のバターもこだわりの一つで、青さのりの風味との組み合わせが絶妙です!

70d0ede5
あつあつが美味しいので、つくりたてのタイミングを狙ってください。

ae34a6de
56e31aeb

もちろん『魚介のブイヤベース』は今年も変わらず人気です。
今日の魚介は伊勢海老・ムール貝・ハマグリ・タイ・ホタテ。

料金は大人6,500円 小学生4,550円 幼児3,250円と昨年より少し値上がりしましたが、きっと皆さまにご満足いただけるものと、自信をもってオススメできる内容です!

ブッフェの前後には『夏の鳥羽湾毎夜連続花火』やライブラリーバーのピアノ演奏、潮路亭の『潮香のびあてらす』をお楽しみください。
詳しくはこちら→ http://www.tobahotel.co.jp/special/summer2014/

Summer Dinner Buffet の営業 は8/17(日)までです。
是非お越しくださいませ。

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加