Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

朝食ビュッフェが秋バージョンに変わりました。

  • お食事

鳥羽国際ホテル 予約課 宮木です。

お客様に好評いただいている朝食ビュッフェの内容が、10月1日(土)より秋バージョンになりました。
今回、新しくなったメニューを中心にご紹介したいと思います。

a0ee108c

9d96e323

お好みオムレツコーナーでは、トッピングの種類が増え、現在7種類をご準備しております。
(チーズ・ベーコン・オニオン・ひじき・トマト・青さ・じゃこ)

15393ac8

従来のフレッシュトマトを使用したトマトソース以外に、クリームソースでもお召し上がりいただけるようになりました。クリームソースは、秋の味覚にぴったりでおすすめです。

4df9bb01

サラダコーナーには、地場の彩り豊かな新鮮な野菜をご用意しています。

8d231547

新しく、秋野菜を中心としたメニューが入りました。
左から、秋野菜のマリネ・秋野菜と茸のライスサラダ・秋茄子の甘辛炒め。

6bb82e66

朝には欠かせないパンですが、クロワッサショコラ、カンパ-ニュ、ブリオッシュ、くるみ&イチジクパン、デニッシュ、クロワッサンアマンド(週替わり)、トースト、青さパン(日替わり)を、お愉しみいただけます。

4cde8738

今回は、新しくなったメニューを中心に紹介させていただきました。

e6bf5608

こちらは、朝食ビュッフェ1番人気で「幻のスープ」と銘打った「伊勢海老のビスクスープ」です。
10月以降も引き続きお召し上がりいただけます。

料理の種類もちょうど良く、全部食べて見たいと思いました!
メインダイニングシーホースの朝食は自信を持っておすすめします。
おいしい朝食でさわやかな一日をスタートさせてみませんか?

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加