Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

朝食ブッフェがさらに充実!

  • お食事

海が見えるメインダイニング「シーホース」での朝食ブッフェが4/1より変わりました。
内容が今まで以上に充実しています。

7cbb5eec
和・洋あわせて約50種類をご用意。
契約農家から直送される野菜や近海で捕れる魚介など、地元食材を豊富に使っています。
新鮮なフルーツもたくさんご用意しています。

6668c5df
一番人気なのはシェフがお客様の目の前でおつくりするふわふわのオムレツ。 
具材はお好みでお選び頂けます。
その右となりでおつくりしているのは、試食したスタッフ皆が「美味しい」と認める、一志(=地元の地名)健康豚のグリルベーコン。

eae5b98e
「伊勢海老のビスクスープ」 も好評。おかわりをされる方がとても多いです。
「幻のスープ」とうたっているのは、46年の間変わらぬ秘伝の調理法でつくっているから。
レストランの隅にひっそりとあるので見つけて下さい。

e632723b
お客様アンケートでも、お褒めのお言葉をたくさん頂いております。

「朝食ブッフェはお客セルフの感じが多い中、オムレツ調理や、おすすめ一品を紹介して持ってこられたり(←大変美味でした)お客様に関わる雰囲気があたたかみがあり良かったです。」
「種類もちょうど良く和・洋のバランスが合っていて全部食べたい!と思う内容でした。オムレツを作ってくださる女性スタッフがテーブルまでサービスしてくれたのがとてもいいなと思いました。」 

スタッフ一同自信を持っておすすめします!皆様ぜひご利用下さい。

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加