Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

伊勢海老・鮑を使ったご当地バーガー〝とばーがー” 好評販売中

  • お食事

今年10月よりメインダイニング「シーホース」でランチタイムにお出ししている、伊勢海老や鮑などの高級食材を使用した贅沢なハンバーガーが、今よく売れています。

e67ebe21

4c8822e0
①パテ(具材)部分に地元食材を一品以上使用、②注文を受けてから作る、③鳥羽市内で販売、という3つの基準をクリアして、鳥羽のご当地バーガー〝とばーがー”として鳥羽市より認定されました。

d95e34c8
具材の松阪牛(Matsuzaka Beef)・鮑(Oreille d’mer)・伊勢海老(Langouste)・フォワグラ(Foie Gras)の頭文字から、「M.O.L.F.Premium Burger 」と洋食料理長の山崎が命名。

2-3名様分で¥10,000とハンバーガーにしては高額ですので、料理長も「それほど売れないだろう・・・」と思っていたところ、予想以上に売れて、とても驚いています。TVで紹介されたのをご覧になり、県外から”とばーがー”を召し上がるのを目的にお越しくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

63678ed7
4~5種類のバンズとソースを組み合わせてお召し上がりいただくのですが、最初の組み合わせはお客様の前でシェフがお作りいたします。

※M.O.L.F.Premium Burger は、前日までのご予約が必要です。

301811c5
また、カフェラウンジでは「鳥羽の幸 潮騒バーガー(お一人様分¥1,500)」を販売中。こちらも〝とばーがー”に認定されています。

厚切りベーコンに添えた鳥羽市答志産の白砂海老、和牛ハンバーグに添えた鳥羽市答志産のちりめんじゃこや青さ海苔が海の香りを醸し出します。直径10cmほどの大きさですが、具が多いのでわりとボリュームがあります。

83cd9637
メインダイニング「シーホース」(写真)とカフェラウンジでは、いずれも鳥羽湾を眺めながらゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。ぜひご利用くださいませ。

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加