Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

「タツノオトシゴ」が入社しました

  • スタッフ日記

こんにちは。予約課の山本です。

日を追うごとにより暖かくなり、敷地内の桜も満開を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ども鳥羽国際ホテルは、去る2012年3月7日に、おかげさまで開業48周年を迎えることができました。
昭和39年辰年の開業以来、守られ続けてきたシンボルマークの「タツノオトシゴ」は、本日もオーシャンウィングのエントランスにて皆様をお迎えしております。

339cdad5

さて、今回は私どもの一風変わった新入社員をご紹介いたします。

ホテルのシンボルとして、ロゴマークにも採用されている「タツノオトシゴ」が、2012年4月1日に新入社員として入社いたしました。

871c8fbf

今後、Webサイトや各種チラシに登場するなど、広報担当として活動を行う予定です。

今回、広報担当に就任した「タツノオトシゴ」は10匹、「シーポニー」という種で、頭部に角のような皮弁があり、ぽっこりと出たおなかが特徴です。

「シーポニー」は「タツノオトシゴ」種の中でも体長が大きく、現在約15cmほどの大きさです。

メインダイニング「シーホース」前にてお客様をお待ちしております。

d3aa9284

なお、今回の飼育に当たっては、鳥羽水族館様に飼育環境の整備など、全面的なご協力をいただいております。

a34b72c6

そんな新入社員の「タツノオトシゴ」の愛称をお客様から募集、また「タツノオトシゴ」のイラストコンテストを開催いたします。

採用、選出された方の中から、2012年4月にリニューアルした潮路亭の新客室「和モダン・ツイン」の宿泊券をプレゼントいたします。

詳細:「タツノオトシゴ」愛称募集&イラストコンテストのご案内

http://www.tobahotel.co.jp/index.files/index_0401.pdf

是非皆様お誘い合わせの上ご応募ください。

42e83574

水槽の中で、ふわふわとかわいらしく泳ぐ姿を是非ご覧くださいませ。

皆様のお越しを新入社員共々、心よりお待ちしております。

499dcda5

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加