Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

辰の年は、鳥羽国際ホテルの年です!

  • スタッフ日記

こんにちは。
寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
伊勢志摩鳥羽はこの季節でもほとんど雪が降りません。
暖かい日差しを求めて鳥羽に是非お越しください。

8a3ae0b5

さて、「辰」の年。

2012年の年明けから、ご来館のお客様に大ブレイク中なのが当ホテルのロゴマーク「タツノオトシゴ」。そう!今年の干支と同じです。
特にオーシャンウイングのエントランスにある、真鋳製の玄関マークが大人気で、沢山のお客様の記念写真にちゃっかり納まっています。

61d5f906
このタツノオトシゴ。昭和39年辰の年にホテルオープン以来守られ続けてきたシンボルマークなのですが、毎日海風にさらされている玄関先で、ロビーサービススタッフにピカピカに磨かれてお客様をお待ちしています。館内のオトシゴマークを探して廻るのも楽しいですよ。

鳥羽国際ホテルは、3月7日開業48周年を迎えます。
今年は「真珠の郷のおもてなし 潮路亭」がリニューアルオープンする記念の年でもあります。
そして伊勢神宮やパワースポット巡りで、運気上昇祈願のお客様がとても多い昨今。
今年はこの干支マークに触れて、さらに御利益があるといいですね。

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加