Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

エステ

ウェディング

オンラインショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ

タツノオトシゴ 『おとしごだより』

  • スタッフ日記

こんにちは。 ロビーサービスの美濃岡です。

メインダイニング「シーホース」の前でお客様をお出迎えをしているのが、入社三年目となりました 「タツノオトシゴ」 の 『Seahope(シーホープ)』です。
ホテルのシンボルとして、ロゴマークにも採用されている「タツノオトシゴ」が2012年4月1日に、一風変わった新入社員として入社いたしました。広報担当に就任しました。
以来、たくさんのお客様にご覧いただき可愛がられて、ホテルのPR活動の一端を担ってくれています。

『Seahope(シーホープ)』 という名前は、お客様よりニックネームを募集して命名されました。

~ 今回は、この『Seahope(シーホープ)』の水槽の清掃風景について、お伝えします。~

04b0252a

スタッフで、十日に一回、水槽の砂やサンゴを取り出し、綺麗に清掃をします。

3a808c11

dde2523c

この清掃の日は、ちょうど五日に一回のエサをあげる日でした。

5eb66d2a

「シーホープ」も心なしか喜んでいるように見えました。

毎日、ゆったりとお客様をお出迎えしています。

9b2ea946
a57f0304
70966bb5

鳥羽国際ホテルにお越しいただいた際には、是非、オーシャンウィング一階のメインダイニング「シーホース」にお立ち寄りくださいませ。

b0d44b4a
入社2年目の美濃岡(ロビーサービス勤務)、入社2年目の河原(メインダイニング シーホース勤務) です。
ロビーとメインダイニングシーホースで、皆様をお待ちしております。

スタッフブログ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加